人々を魅了するギャップ萌えについて

お久しぶりです  長らく止めてしまいました…
えっと  前の 風さん の ヤンデレ についてを見まして

正直私はヤンデレは嫌ですね…             怖いし!

私そういう怖い系は苦手なので あまり 風さん に共感できないです…  ゴメンよ

私は ツンデレ クーデレ 派ですね✨

風さんは ヤンデレの結論 ギャップ萌え  と言っていましたが

私的には ツンデレ クーデレもそれですね!

いっつも ツンツンしてる人
いっつもクールでどこか愛想がない人

そんな人が もし!  自分だけにデレっとしたら?

自分だけに心を開いてくれた!   この人こんな1面もあるんだ!

となります         とこう 書いてはみましたけど

今更… ですよね(笑)   知ってますよね〜

私が言いたいのは 実はここから…

最近のマンガ アニメ ってそのギャップ萌えを狙うキャラ多いですよね!

そして 狙っているとわかっていてもハマってしまう!

なんか 悔しくないですか?(笑)

もう数十年先の未来では どんなキャラ像が流行っているのでしょう?

興味はありますが それにハマってしまいそうで怖いです(笑)

では 今回はこれにて 幕を閉じます

この記事へのコメント