ヤンデレと心の叫び

どうもどうもー

お待ちかねの風君でっす☆

ちなみに性転換は結構好きです。
女体化が好きです。


ということでマイナスちゃんの絵を……描こうかな……?

いや、我らが団長に任せるかwktk



なぜ二人とも勉強関連なんだよ! はずかしいじゃねえか!!

俺は絶対そういうの書かないからな! 勉強なんてぇえええ!!!


……という前置きから始まった今回ですが……


前ツンデレのをやったので今日はヤンデレを……。

僕は正直ツンデレよりヤンデレの方が好きなんですがみなさんはいかがでしょう?w

……よくないですか? ヤンデレ……。

誰かわかってくれる人はいない!!!?

こう……なんか……いいんだぁあああああ!!(語彙力)

ナイフとかで美少女に刺されたいぁああああ



だが



監禁は俺がする(キリッ





さて、なぜヤンデレは萌えるのか……

なぜでしょう……?
ピクシブ百科事典より引用↓
「病み」と「デレ」の合成語。先行する「ツンデレ」からの派生で男性向け萌え文化を中心に2000年代中~後半にかけて広まった。
意中の相手(多くは主人公)に対する二律背反の感情や葛藤の慢性化、独占欲の不充足等により、理性や良識、常識を欠いた状態を示す。

簡単に説明すると、
「相手への行為が強く高まり過ぎた結果、病的な精神状態になってしまうこと。もしくはそうした精神状態」
といった意味合いの言葉である



でもツンデレ好きより少ないよなーヤンデレが好きな方は。

何故か……難しいね……。



結論:やっぱりギャップか!!

そんなに俺の事がうおおあああああってなるからか……


以上。三日かけて書きますた。
ばいばーいw

この記事へのコメント