テスト勉強 副教科は取りやすい!

皆さん   テスト勉強ってどこをどんなふうに勉強すればいいか迷ったことはありませんか?
中学に入るとテストの勉強範囲はとても広いですよね…

けれど  副教科だけなら  凄く効率の勉強方法があるんです!

それは           プリント             です

ババン!   と書きましたが これは インターネットから見つけた方法なのでオススメという形で紹介します

私はなんか良いテスト勉強方法はないかなー?  と悩んでいましてインターネットで検索したところ

このように書いてあったわけです

それで  実践してみると    本当にその通りでした!

テスト結果は私の勉強不足もありそこそこな感じだったんですけど

テスト問題は本当にプリントからの抜き出し問題とかが大半で

時間をかけて勉強すれば高得点だったろうな…  と思います

ただ  100%プリントから  というわけではないので満点を目指すなら教科書も見ておくことをオススメします

とにかく   副教科の勉強の時はプリントです!  プリントを勉強しましょう!

この記事へのコメント