自己紹介☆

はじめまして!  
7ポン団 団長の あいポン です♪  (名前だけで団長だからと言って特に何もしてません(`・ω・´)キリッ)  
好きなもの  お菓子  二次元  体動かすこと  などなどですね
お菓子の中だと チョコ系統  抹茶系統  スイートポテト などが 大好きです✨✨
チョコ美味しいですよね〜(*´ч`*)   
( ゚д゚)ハッ!   けど皆さんご存知ですか?
今 カカオが危機にひんしていることを!
カカオがなければチョコがなくなるーーー!!! ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
 チョコをお好きな方…  カカオに関する募金があったらしておきましょう!私もやります!!

えー 、 長々と書いてしまいました
初ブログなんで つまらない所もあるかと思いますが
温かい目で見守って頂けるとありがたいです
  では  以上にて  あいポンでした!

この記事へのコメント